はじめてのクリスマス

メリークリスマス~!今日はプレゼントをもらう日なんだって。
これはボクの~。

ちゃんと自分で開けられるんだよ。

ふわふわのクリスマスツリーのおもちゃだった。
友達からもプレゼントが届いてた。
これは鷲のおもちゃで、ルーシーから。会ったことはないけれど、パパとママの友達のわんこだって。

こっちはこないだ遊んだゼウスから。

もっとあるよ。
全部一度に開けるとダメってツリーの下に残っていたんだけど、そんなケチな事しちゃだめだよね。ボクがちゃんとベッドルームに持って来て、自分で開けた~。

ビール瓶だって。ピーピーって大きな音がでて、面白い。
安眠妨害になりそーだって。なにそれ?

ツリーの下には4つのプレゼントが残っていました。
大翔へのがふたつ、渡しそこねた友達へのプレゼントがひとつ、開け忘れたのがひとつ。
大翔はその中から自分へのプレゼントふたつだけを選んで持って行きました。
ウチの大翔くん、天才かも~!