ボールボーイ

体重が6.95kgになりました。引き取ってきた11月3日の時点では5.2kgでした。
あまり早く大きくなって欲しくないなー。
しばらく子犬のままでいてくれないかなー。

大輔が3ヶ月17日で6.4kgでした。大翔は3ヶ月14日で5.7kg。
大輔に比べてすこし成長がゆっくりのようですが、それでも確実に大きくなっていっているようです。
体つきや足ががっしりしているので、大きな子になるかもと思っています。

外用にボールを買いました。
あげてみると、大変気に入ったようでした。

ですが、ボールを放しません。
咥えたまま逃げ回ります。

普通は投げてもらったボールを取りに行って遊ぶのでは?
何か間違ってませんか、大翔くん。

本犬が楽しいなら、それでよいのかも?

走り回る動画です。