ご近所さんに会いました

ご近所さんの愛犬、アルフィーくんが遊びに来てくれました。
姫と入れ替わるようにご近所さんの愛犬になったこの子、来年の春で2歳です。
月日の過ぎるのの早いこと。


アルフィーくんはハスキーとポメラニアンのミックスです。
もっと小さなままでいるはずだったのが、予想外に大きくなりました。
おおらかで明るい性格です。
好きな遊びはプロレスごっこなのだそうです。
ハスキーなのに?走ることじゃなくて?
うーん、ポメの血がいけなかったのか(笑)

で、早速プロレス。
大翔はアルフィーくんのママさんの脚を隠れ蓑に使っています。
大きさの違いがあるものね。ハンディ貰わないとね。

とても上手に遊んでいました。

アルフィーくん、優しいので、寝転がってくれたりも。

う~んと仲良しになれますように。
動画も見て下さい。周りの観客達がうるさかったので、音声は消してあります。