フィラへ

夕日の綺麗なイアからサントリーニ島の首都フィラに移りました。
イアかフィラのどちらに泊まろうか悩んで、結局両方に泊まることにした結果です。
どちらかと言えばイアのほうが好みだったかなと思います。
どちらの町も観光客で溢れかえっていたのですが、ハイシーズンの7、8月になると6月の3倍ぐらいの数になるのだそうです。怖いわ~。

フィラの町角。

画廊の装飾が楽しい~♪

路線バスはフィラからの発着になるので、どこへ行くにも便利です。しかも、路線バスが観光バスのように大型で、窓も大きいのでとても快適でした。そのバスを利用してペリッサビーチに行ってみました。
黒い砂浜です。


ビーチをうろうろして、お昼を食べて帰りました。


この翌日に次の島に渡りました。今回は短くてすみません。次に続きます。