病院へ

2回目の予防注射をしてもらいに病院に行ってきました。
ちょっとドキドキの大翔くん。
来ていたわんこと遊びたそうでしたが、この注射が終わるまでお預けです。

1回目の予防注射はブリーダーさんの所にいた時に済ませてもらっていました。
カナダでの初めての病院です。

診察台に乗せられて、やや横に開いた耳が「不安だぞ~」と訴えているようです。

診察の間も、鼻から入れらたケンネルコフの薬も、予防接種もおとなしくしていてくれました。
健康状態も申し分なし。
身体をよく掻くのが気になっていたのですが、成長期には良くあることなのだとか。
涙がよく出るのも成長するにつれてなくなってくるそうです。
良かった~。

病院からのウェルカムギフト。

大翔の写真を張り付けた袋に、缶詰フード、おやつ、フリスビー、水入れ、などなど、たくさん入っていました。