あっと今に5日!

皆様、良いお正月を迎えられたことと思います。
新年も、あっという間に5日が過ぎてしまいましたねー。
うかうかしているとあっという間に春が来て、夏になって、秋だなー、良い季節だなーと思っているうちに寒くなって、1年が終わってしまうことに。あら、大変(笑)

去年の秋に熊野古道を徒歩で旅した義姉夫婦から、那智黒石の置物を貰いました。
今年の干支ですから、縁起ものです♪

こちらは相変わらずの雪景色。

2日ほど前に久しぶりに晴れたので、家の周りをスノーシューで歩き回りました。
-7℃だったのですが、一生懸命歩くと汗が出るぐらいでした。

本年もよろしくお願い致します。
皆様にとって、2018年が実りの多い年でありますように。