ベッドの上で、、、

最近の姫、お昼寝は私達のベッドですることにしたようです。
我が物顔とはこのこと。

my bed?

夜になって、私たちがベッドに入ると、窮屈なのが嫌なのか、さっさと自分のベッドに戻って行きます。そして、朝、私たちが起きると、そそくさと自分のベッドから私たちのベッドへと移動します。
態度があからさま過ぎません?冷たいぞ!

return to my bed

先週のとある朝、階段作りに熱中していたダンナが朝からごそごそと大工仕事をし始めてしまいました。
15歳になっても目も耳も衰えず、若い者には負けないぞーの姫、実は騒がしいのが大嫌いです。大工仕事の音なんぞ、巻き尺の音さえダメ。

不幸なことに、朝の散歩前で、姫タンクは満タン状態。
そこへ、姫の大嫌いな音。
姫、私たちのベッドの上でジョジョジョジョジョー(泣)
大量のシーでした(大泣)

my bed

怖かったからなのか、抗議のシーだったのか、どちらかはわかりませんが、朝からシーまみれの羽根布団を洗濯する羽目になりました。それ以降は家の中では散歩前の大工仕事は厳禁です。