プレゼント

今朝、目が覚めると同時に大輔のことを思い出しました。
いつもよりもっと大輔が恋しくて仕方がありませんでした。
そして、今日が月命日なのに気が付きました。
大輔が私のことを呼んでくれたのかも。
愛しの大ちゃんからのプレゼントだったのかも。
霊感とかは全くないのですが、大輔の魂が時々遊びに来てくれていると想像するのは嬉しいことです。

2001 March

上の写真は生後4か月頃の大輔です。
すっごく悪ガキでした(笑)
人の手は噛む、ソファーを掘る、スリッパを噛む、隙があれば脱走しようとする。
この後2ヶ月もしないうちに落ち着いてきましたけれど。
この時はどうなることかと思っていました。

プレゼントと言えば、ダンナからのクリスマスプレゼントはこれ。

2014_12_28cottoncandy

綿菓子製造機です~♪
綿菓子と言えば、お子ちゃま向けの駄菓子ですが、好きなんです~。
口に入れてほろっと溶ける食感がたまりません。
なので、落雁とか、ショートブレッドとか、メレンゲなども好きです。
パリにいる時にお友達のあくびちゃんにいただいていたスペインの銘菓、ポルボロンが好きだったのも同じ理由。

2014_12_28cottoncandy2

美味しそうでしょ?

美味しそう~と思った方、クリックお願いします!
美味しそう~と思わなかった方、コメにご意見お願いします!(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村