姫の誕生日

13歳になりました。
大輔がいなくなってからしばらくは食欲がなかったり、散歩に行きたがらなかったりしましたが、今は落ち着いています。
ひとりっ子生活にも、新しい家にも慣れてきてくれているようです。
バースデーのディナーはステーキと野菜の付け合わせ。
大輔の13歳の誕生日に使った同じロウソクを飾りました。
hime birthday

姫、一緒にいてくれてありがとう。

hime

大輔と似た男の子が欲しいと思うのですが、姫にとってそれが良いことなのかどうか迷います。
大輔が居たので、姫は大輔ほど私達と意思の疎通をする必要がありませんでした。
今、少しづつお互いに歩み寄っているところです。
しばらくはひとりっ子でいたほうがいいのかもしれないと思っています。

ダンナの新しいおもちゃ、、、ATVです。
これで雪かきもしなくてすみそうです。

atv