たそがれ時に出るもの

最近姫は、家の裏側に広がる草原に散歩に行きたがります。
たそがれ時に散歩すると、出るんですよ~、これが。

hime

 

え?お化けじゃありませんです。
じゃあ、何って?

これです。

deer

たそがれ時のフラッシュなし携帯写真なので、心霊写真のようにボケてますが、生きている鹿です。
人と遭遇して、逃げるかと思いきや、

deer approaching

時々、近づいてくるのがいるのです。
鹿って人を襲いませんよね?
でも、奈良の鹿は凶暴だって聞いたこともあるし。
きゃぁ~、近寄らないで~と思いながら、興味津々の姫を引きずってその場を立ち去ります。
この鹿は、あら~、いっちゃった~というような表情をしながら(ホント?)、立ち止まって私達を見つめていました。

明日から少しづつ日が長くなっていきますね。
散歩がしやすくなってホッとします。

今日も一押し、よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村