お気に入りの場所

すっかり私達のベッドの上がお気に入りの大翔、抜け毛が酷いので、掛け布団の上にシーツを敷いてカバーしました。姫がいる時も同じことをしていました。
大輔、姫に続いて、この子、我が家の甘やかされっ子第3号です(笑)。

空き箱におやつを入れて、おもちゃにしていました。
おやつは食べてしまったのですが、空き箱だけでも楽しめます。
リビングルームから自力でベッドの上に運んで、破壊活動にいそしんでいるところです。

こちらはキッチン。ベッドルームに続いて、大翔のお気に入りの部屋です。
でも、どうやらミカンはお気に召さなかったようです。
とても不満そうな顔が笑えます。

キッチンの床は柴色のコルク素材です。

まるで保護色!