ハッピー・イースター

イースターに合わせてお雛様を出しました。
どちらも春のお祭りですから、丁度いいかなーと。
お雛様は旧暦でお祝いです。調べたところ、今年の旧暦3月3日は4月18日にあたるのだとか。
去年は姫が亡くなって、お雛様どころではなかったので、2年振りです。

キッチンの引き出しの取っ手がやっと全部つきました。
右と左で色が違うのは同じメープルでも板の色が違った為。

ダンナは気に入らないようですが、取っ手がつけば、色違いでも何でも良い~のは私です。

上の棚の下にライトも付いて、徐々に本物のキッチンらしくなってきています。
そうなると欲が出てきて、棚の扉が付くともっといいなーと思う今日この頃です。