ダウンタウンへ

ダウンタウンに散歩に行きました。
大翔に町歩きにも慣れてもらう為です。
車にも後部座席にひとりで乗車。

相変わらずハーハー、ゼーゼー。前の座席の背もたれを引っ掻くので、結局私が後部座席に相乗りする羽目になりました。

ダウンタウンに着いてからはご機嫌!
たくさんの人に可愛い~と言ってもらい、色々なわんこに挨拶し、ウキウキしながら湖の近くを散策しました。

大きなトラックはちょっとまだ怖い。けど、車は大丈夫!

ヨットハーバーです。

こちらはボートを降ろすためのスロープです。
大翔、水があるのに気が付かずにスロープを下りて行って、水に足を突っ込んで驚いていました。

日本庭園、春日井ガーデンの門です。どうやら冬の間はお休みのようです。開いていてもわんこは入れないのですけれども。ケローナは愛知県春日井市と姉妹都市なのです。

大翔が楽しそうだと、こちらも楽しい。
また来ようね~。