姫の行動

2日前に姫をシャンプーしました。
6か月ぶりです。
お腹のあたりをあまりにしつこく舐めすぎて、毛の色が変わってしまいました。
アレルギー?
シャンプーして様子を見ることにしました。

shampoo

濡れると、とてもほっそりして見えます。
姫、はじめのうちは我慢していたのですが、そのうち大声でうぉぉ~んと文句を言ってました。
姫には悪いですが、それがまた可愛いのです(笑)

let me out!

姫は最近大輔に似た行動をするようになりました。
大輔は「見て見て、ぼくのうん、みんな見て~」とばかり、道の真ん中で用事をするのが好きな子でした。
姫は草の中や藪の中、道の端っこなど、人目に付かないところにする子だったのに、最近は道路の真ん中でします。
パリに引っ越したばかりの頃、姫がしてくれないので、草のあるところを探して、近所中を3時間歩き回ったのは何だったのでしょ?

そしてこれ。
「嫌だもん、そっちには行かないもん!」
以前は姫がこんなことはすることはなかったのです。
これをするのは大輔に決まっていました。

I don't want go in!

姫ちゃん、ひょっとして、お空の大ちゃんから色々とアドバイスもらってる?