雪解けです

おとといあたりから暖かくなり、雪がどんどん溶けています。
丘の上と下では2℃ぐらい温度が違うのですが、やっと丘の上でも雪解けのようです。
去年も今の時期に雪解けの記事を書いていました。
ブログに残しておくと何かと便利です♪

melting

ぐきっとやってしまった捻挫も、おかげさまでようやく良くなり、姫と散歩も行けるようになりました。
まだ完治には至っていないので、シップは続行です。

walk

バレンタインには少し遅れたけれど、空の大輔に見えるように、名残の雪にメッセージを書きました。大ちゃん、  ずっとずっと愛しているよ。

i love Daisuke

姫にも。

i love Hime

やっとスターウォーズの最新作を見てきました。
ダンナが嫌がるので3Dではなくて、普通の(残念!)
シリーズの最初の映画は1977年公開だったのですね~。懐かしいなぁ。
あと2作が予定されているとか。