過去最高のスコア

ゴルフのトーナメントに参加してきました。
トーナメントと言っても、スクランブル形式です。
4人のチームでティーオフし、その中から、いちばん良い位置のボールを選び、そこからまた4人全員が打ち、またいちばん良いボールの位置から打つというもの。
数年前に新車を買った自動車会社からの招待です。
2年間、コロナのせいで開催されなかったので、参加するのはこれで2回目です。
お昼を食べて、プレーして、夕食も供されて、と至れり尽くせりでした。

一緒にプレーしたカップルの男性の方がゴルフ場のメンバーで、ハンディが5!
おかげでチームのスコアは5アンダーでした。
今までも、これからも、私個人でこんなすごいスコアが出ることは絶対にないだろうなーと感激でした(笑)

大翔はどうやら熊のトラウマを克服したらしく、庭に出るようになりました。
むくむくのお尻。換毛期真っ最中です。