またもや抜けてます

姫、抜け毛中です。
下の写真は1週間ぐらい前のもので、姫のきれいな毛皮コートがまだら模様!
尻尾も細くて貧相に。

fur?

ちょっと触るだけで抜ける抜ける!
例年のことですが、病気なのではないかと心配になるぐらいどんどん抜けていました。
blowing hair out

ほとんど抜け毛作業が完了した(と思いたい。家の中、毛だらけです)今、姫はすっかり細くなって、アンダーコートがなくなって、手触りがゴワゴワ。
毎年、毛が抜けるのはわかるのですが、生えてくるのに気が付かず、ふと見ると元通りふかふかになっています。
柴マジック?
最近すっかり寒くなって、朝晩は霜が降りることも。
姫ちゃん、早くむくむくになりますように。