回復しました

姫の前足、すっかり良くなりました。
一旦良くなったのに、またびっこを引くようになったので、ひょっとしたらリュウマチ!?、と心配していたのですが、只の捻挫だったようです。

最近の朝晩の気温、-1~2℃です。
去年の11月17日のブログに‐11℃と書いていたので、今年は暖かいようです。
寒いのが好きな姫は絶好調!

walk

夏の間、トボトボとしか歩かなかったので、ああ、姫も年を取ったのね~と悲しくなっていたのですが、単に暑かっただけのようです。
夏の間はダニが怖くて、舗装道路を歩いていました。
最近は丘の斜面の藪の中、けもの道を歩いています。
大輔は土の道よりも舗装道路が好きでしたが、姫は自然の道が大好きです。

walk

急な坂もガンガン上がり、下り坂は駆け下ります。
長い散歩に付き合って、少々筋肉痛です。

walk

これは我が家の電気小屋。
近くの電柱からここまで電線を引っ張ってきて、ここから家までは地下を通しました。
インターネット用のケーブルも地下です。
おかげで我が家の周辺は電線等がありません。すっきり~です。

shed

庭の大きな岩に姫を乗せてみました。
この岩、夏になったら屋外用のテーブルに使う予定です。
stone