2歳になりました

大翔、8月2日に2歳になりました!
性格が良くって、良くって、もうどうしましょ~と言うぐらい良い子です。
2歳になっても元気なお子ちゃまで、全人類と全犬類を愛していて、柴なので独立していますが、甘やかされているので、甘えっ子でもあります。

ヨーグルトケーキ(デコレーションがイマイチなのは見逃しましょうー)に花火が出るロウソク。
大輔は花火には無反応で、姫は花火が出ていてもケーキにぐいぐい接近していました。
大翔は少々怖いようです。

不評によりチェンジ。

ケーキはお気に召していただけたようです。

お誕生日ディナーはフードにステーキに人参、ズッキーニ、ビーツの野菜3種。
野菜は残すかな?と思っていましたが、完食してくれました。

友達のオパールちゃんもお祝いに駆けつけてくれました。
相変わらず仲良しです。

2歳になっても変わらずにいてくれますように。