東京観光

再び更新の間があいてしまいましたー。
コンサート(和太鼓とオーケストラのコラボ)に行ったり、ゴルフに行ったり、友人宅にディナーに呼ばれたり、義姉夫婦が遊びに来たり(今も滞在中)と忙しくしていました。

やっと日本滞在レポの最終回です。群馬から東京に戻ってきて、観光客しました。日の出桟橋から浅草まで、水上バスを利用。

水の上から眺める東京も乙な物です~♪

翌日は夜景の綺麗な汐留シティーセンタ-41階のイタリア料理、Ar’sへ。

少々靄っていたのが残念でしたが、懐かしの東京の夜景が楽しめました。
お料理もなかなか。まずは綺麗な前菜。

タコのパスタ。ソースはゴルゴンゾーラ入りのジェノベーゼだったかも。すっかり記憶が薄れています。

メインはすっかり何だったか忘れました。

デザートはたぶんチーズケーキ。

うろ覚えですみません。日本ってやっぱり良いですねー。ここと日本とで6か月づつ住めると良いのに。