大翔専用の

-5℃で雪がチラつく中、わざわざポーチの屋根のない部分で寛いでいるのは大翔です。寒いところが好きなのは知っていましたが、これほどまでとは。。。

庭のいちばん景色の良い所に陣取って、じーっと周りを見渡すのが好きです。
数日前に大翔専用の展望台(!)を作りました。
赤線の上がそれ。
展望台って、大げさ?

2日ぐらいは使ってくれませんでしたが、3日目にして乗ってくれました。感激~♪

姫も高い所に登るのが大好きでした。
大翔も庭の高くなっている場所(何カ所かあるのです)が気に入りです。

展望台(!)も期待通り、使ってくれて嬉しい~♪

でも寒い時はさっさと家の中に入ってきて下さいなー。