はじめまして

はじめまして。我が家の新入り、たいしょうです。
漢字は大翔と書きますが、我が家の大将と言う意味も含めています。こちらの友人に名前の意味をきかれた時は、ボスっていう意味だよ~と説明してます。

我が家に着いた日には雪が薄っすらと積もっていました。
5時間かけてバンクーバーから車に揺られて来たというのに、元気いっぱいだった大翔、初めての雪に大喜び。我が家の庭も大翔が来て嬉しそうです。

家の周りをぐる~っとフェンスで囲んではいるのですが、まだ完成ではないので、しばらく綱付きです。
何かというと外に出たがります。寒いのですが、元気いっぱいの大翔を見ていると、ほのぼのして、寒さを忘れてしまいます。

元気いっぱいの大翔に比べて、旅の疲れと時差ボケで、ぼーっとしています。
大翔の日本のブリーダーさん宅から我が家までの大旅行の顛末は、明日から少しづつ書きたいと思います。
今日のところはお披露目まで。

可愛くて、人が大好きで、お利口で、とても良い子です。はい、すでに親ばかです。
奇しくも今日は大輔の誕生日でした。
大ちゃん、お誕生日おめでとう。弟ができたよ。
大輔に似ているところもあり、姫に似ているところもあり、全然どちらにも似ていないところもあります。
大翔のことを見ていると大姫のこともたくさん思い出します。
見守ってくれているようです。