涼しくなってきました

最近、朝晩は10℃前後の気温になってきてしまいました。
40℃は暑すぎでしたが、涼しくなると、ああ、夏も終わりかーと物悲しい気がします。
とは言うものの、野菜畑はまだまだ収穫祭り、絶賛開催中です。

トマティロは種から育てました。日本でもありますか?ほおずきのように皮の中に実がなります。トマトと同じくナス科の植物ですが、味は違って、緑色で軽い酸味と甘みがあります。

桃も季節です。今年もクックパッドで検索した桃とヨーグルトムースのタルトを作りました。

甘やかされっ子の大翔くん。
大輔と姫は私が居る所で寝ていたのに、大翔は私を呼びに来て、自分が寝たいところまで誘導します。

それってどうなのよーと思うのですが、付き合ってしまうのです。

冬の準備か?抜け毛が再び始まっています。。。早すぎない?