パティオ完成!

パティオの拡張、完成です。大翔も気に入ってくれたようです。
元のパティオと砂利石の小道で繋ぎました。ゆくゆくは、砂利の両側にアーチを作って、蔓バラか葡萄を植えたいと思っています。

記念に大翔の足形をつけました。
パティオの表面は模様を付けてあるので、足形が分かり辛いですが、あるというだけでかなり満足です♪

セメントの残りで、ガーデニング小屋兼バイク置き場の庭とは反対側に、バイク用の乗り入れ斜面を作ってもらいました。

こちらのほうは強化剤を上に塗っていないので、大翔の足形がくっきりです。

この日の午後はオパールちゃんが遊びに来てくれました。

上の次の日(昨日)は、またもや朝から雨でした。
新調したレインコートとレインブーツが重宝するのは良いのですが、やはり雨の日は少々憂鬱になります。

ハーネスを付けているのに、ベッドから動きたくない大翔、何とこの日は素早く用事を済ませてくれて、いつもよりは短い散歩になりました。大輔のように雨の日はうんと短い散歩で良くなる日も遠からず?かも?