噛み王子健在です

バスルームのドア枠を噛んだのはボクです。反省。。。

してません。

今までに噛んで壊された物
携帯のチャージ用コード 3つも!
旦那のベルト
私のフリースジャケット(ジッパーを噛まれて壊されました)
私の皮の手袋
姫のフレックスリード(継ぎ目の所を壊されました)
大翔のクレートのクッション
大翔のうんち袋入れ(シリンダー状になっていてリードにつけられるもの。蓋の部分を噛まれてダメになったので、使いものにならなくなりました)

まだあったかもしれません。
このリスト、もっと長くなるのか? 恐ろしい!
手(口)の届くところに置いておくのがいけないのです。わかっております。
でも、ちょっとした隙にやられてしまうのです(泣)

姫も子犬の時にフレックスリードを4,5個壊しているので、今頃、「よくやったー」なんて応援してくれてしまっているかも(笑)

大翔のおもちゃ入れ、当初は可愛い籠を使っていたのですが、齧るので段ボール箱に変更。
これでお互いに幸せです。