新しい友達

友人達がわんこ連れで遊びに来てくれました。
2月にブログに載せたコトン・ド・テュレアールのゼウスくんです

ゼウスくんは生後1年と3ヶ月。
他の犬との付き合い方に多少問題があるそうで、わんこの学校に行っています。
初対面の時はゼウスくんの方から吠え始めたので、大翔も応戦。
大翔の吠え声はまだ高音でパピー風なのがご愛敬♪

その後、家の中に入って、人間がお昼を食べている間自由に遊ばせておいたら、すっかり慣れて、仲良しになりました。

大翔はわんこも人間も大好きなので、大丈夫だとは思っていました。
このまま素直に育ってくれますように。

仲良しになったのは良かったのですが、ゼウスくん、家の中で2回もおしっこをしてくれました。ショック。
もう1才を過ぎているのに。
犬によってそういうのもあるのですねー。
大翔はゼウスくんよりもずっと年下ですが、家の中でおしっこをしたのは来た直ぐの時の2回だけ。さすが柴でしょ~!
よって、又の訪問があるかどうかは未定です。