木がなくなった!

9月のブログで、絵のようだと言っていただいたこの木

window trim

なんと、切り倒されてしまいました。

tree cutting crew

悪行コンビの嬉しそうなこと。
チェーンソーを使う作業って、大人の男の子(!)達にとっては楽しい作業なのですよね。

after

木が無くなったので、ダイニングから遠くの湖が見えるようになりました。

この切り倒した後の枝は、まだそのままになっています。
鹿が集団でやってきて、松の葉を食べているのを目撃。
食べやすくてよろしいようです。

*おまけ*

大輔は赤ちゃんの頃からシープスキンがお気に入りでした。
姫は大輔に遠慮してか、シープスキンの上に乗ることがありませんでした。
ところが、最近、その良さに目覚めたよう。
日の当たるモフモフの上で気持ちよさそうにお昼寝です。

sheep skin

サーバーを変更しようかと思っています。
全部のファイルとドメインを大移動させないといけません。
しばらくブログに繋がらない可能性もあります。
もし、ブログが出てこなかったら、そういう事情です。
申し訳ありませんが、しばらく様子を見ていてくださいませ。