遊び三昧

オタワに住んでいた時のお向かいさん夫婦が遊びに来ていたので、ブログ更新が滞っていました。
お向かいさん夫婦とはかれこれ15年ぐらいのお付き合い。
リヤドとソウルにも遊びに来てくれました。
ケローナ訪問もこれで2回目です。

今回はスキーを担いで遊びに来てくれました。
ふたりともかなりの上級スキーヤーです。

私達はと言えば、スキーをするのは2、3年ぶり。
ちょっと滑っただけで、「腿がぁぁ~、膝がぁ~」と悲鳴をあげていました。
余裕がなかったので、写真もなく、こんなスロープ写真でご勘弁を。

ビッグ・ホワイトという、車で1時間ぐらいのスキー場にいきました。
あいにくの曇り空、しかも頂上付近では霰に近い雪が降っていて、顔にあたって痛いこと、痛いこと(涙)

big white

家の外でスキーを乾かしました。
ちょっと山小屋風でいい感じでしょ~(笑)

skies

スキーに行った2日後に、スキーとゴルフが同時期にできる場所!のうたい文句を実践すべく、今度はゴルフに行きました。こちらは家から車で10分ぐらい。

ゴルフをしたのも久しぶりでした。
ソウルでは練習場にはたま~に行くだけでした。
9ホールだけにして正解でした。

kelowna springs

思ったほど筋肉痛にはなりませんでしたが、腕がちょっと痛いです。
普段から運動しないといけませんね~。今年の目標です。