旅に出てました

ダンナの甥っ子の結婚式で、トロントへ行っていました。
このふたり、大学1年の時に出会い、すでに7年一緒に暮らしています。
宗教とは関係ない結婚式をということで、ウチのダンナが牧師さんの代わりを頼まれました。職業柄、人前でのスピーチが大好きなので、適役でした。

wedding

同じぐらいの年齢のいとこ達が新郎を含めて男の子ばかり6人いるのですが、みんなウチのダンナにやってもらおうと計画しているとか(笑)
いとこのなかで初めての結婚式でした。

美味しいものを食べるのが大好きなカップルの結婚式だったので、お料理にも力が入っていました。

wedding dinner

お幸せに!

姫はわんこ施設にお泊りでした。
健気に頑張ってくれました。
しばらくはう~んと甘やかします!

bark and fly

私達が旅行している間にお誕生日を迎えてしまいました。
14才になりました。

一週間遅れでお祝いかな~。