スパに行って来ました

車で30分ぐらいのところにスパークリングヒル・リゾートというスパがあります。
内装にスワロフスキーのクリスタルがふんだんに使われているスパホテルです。
クリスタルパワーで癒し効果倍増!?
評判は聞いていたのですが、11月中は地元住民限定の割引料金があるというのを聞きつけました。
これは行くしかないでしょ~♪

部屋の一部です。
あちらこちらでクリスタルがキラキラ!
お見苦しい水着は無視してください(汗)

sparkling hill resort

姫はわんこの宿泊施設にお泊りでした。
大輔ぐるみは一緒だったので、クリスタルと記念撮影~♪

daigurumi and crystal

宿泊するとスパ施設が使い放題です。
屋外に温水プールがあり、室内には温水プール、ジャクージに何種類かのサウナとミストサウナもありました。
使った後は肌がスベスベ!

湖のほとりに建っているので景色も良いのですが、あいにくの天気でした。
いちばん安い山側の部屋にして正解!(笑)

outside view

お昼前にチェックアウトして、途中で姫を拾って帰宅しました。
お疲れの姫ちゃん。

hime

わんこOKの部屋もあるそうなので、次回は一緒に連れて行きます。