明日引っ越しです

ダンナが2階へ上がる臨時の階段を作りました。
階段に凝りたいらしく、あれこれ考えていたのですが、引っ越しまでに間に合わないので、検査に通ることを目的にした仮の階段です。家に使った余りの材料を利用。
きっとしばらくこのままです(笑)

stairs

その成果あってか、無事に検査に通り、明日引っ越しです~。

ですが、

キッチンのカウンターの仕上がりが気に入らず、やり直しに。
側面がスムーズに仕上がってなかったし、継ぎ目もきれいではありませんでした。
その場で磨けば済む状態ではなかったので、取り外して工場で再仕上げをすることになりました。

が、

運搬の途中で破損!
なんてこと!

一から作り直すとのこと。完成までどれぐらいかかるのか、、、
キャビネットも未完成なので、扉も、引き出しも、棚もありません(汗)
ベッドルームもカーペットが足りなくて、追加注文しているので、完全に仕上がってません(涙)
しばらくキャンプ状態です。
まあ、それでも引っ越しできるので、とりあえず、よかったな~と。

連日35度前後の暑い日が続いています。
大輔は涼しいところを良く知っていました。
暑い日に、大輔が寝転がっているところに一緒に寝転がると、涼しい風が通る所だったり、床がひんやりしていたりと気持ちが良かったのを思い出します。

dai

ネットもいつ繋がるかわからない状態です。
早くブログが再開できますように。