大翔の前足

前足を顔の横にくっつけてお昼寝中の大翔です。
こんな風にしているだけで超可愛いって、なんでしょー(笑)

こちらは前足をクッションにしているところ。
前足って使える足なのです。

大輔と姫にはグリニーズをあげていました。大抵は爪切りの後のご褒美として。
ですが、ふたりの歯の状態の反省も踏まえて、大翔は毎日歯磨きをしています。
なので、グリニーズのようなおやつはあげていなかったのですが、たまには良いかなーと、久しぶりにグリニーズのような適度に硬くて歯に良いとうたっているおやつを買ってきました。
これで2個目で、今回はやはり爪切り後のご褒美です。

1個目で要領がわかったらしく、2個目はあっという間に食べられてしまいました。
両前足で持って食べているところを写真に撮りたかったのに、気がついたらこんなでした。

4 comments

  1. says:

    自分の寝床ではなく占領されてますね。
    色んなポーズをして楽しんで居るのは
    良いですね・

    • シオン says:

      大翔は気ままに色々なところで寝ています。
      私達のベッドも自分のだと思っているらしいです。
      外から泥足で帰ってきてそのままベッドに飛び乗ることもあります。
      床は足跡だらけですが、ベッドは布団カバーの上にもう一枚シーツを敷いて保護しています。

  2. 小米花 says:

    大翔くん、可愛い~~。
    何してても可愛いですよね~。
    それよ~~くわかりますっ!

    歯磨きを頑張っていますね。
    凜も歯磨きはダメでしたね・・・。

    グニーズをあっという間に食べてしまうのですか?
    それって歯が丈夫な証拠かもしれないですね・・・?

    • シオン says:

      大翔、「可愛いー」も自分の名前だと思っているかもしれません。
      私が毎日連発しているので(笑)

      歯磨きは習慣になってはいるのですが、それほど入念には磨かせてくれません。
      やりすぎて嫌になると困るので、適度に毎日しています。
      大輔と姫にも同じようにしてあげれば良かったと反省しきりです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *