予防接種へ

大翔の予防接種とヘルスチェック、12月の予定だったのですが、コロナの為に病院が閉まっていてずれ込み、今頃になってしまいました。予防接種、今年はケネルコフの注射のみでした。
体重は11.6kgでした。去年は11.5kgだったので、ほとんど変わりません。
健康状態も良好、毛並みも綺麗で、歯に歯垢が少しついているので、歯磨きを引き続き頑張ってーとのこと。
ダニ予防薬とフィラリア予防薬をもらって、〆て240ドル。日本円換算すると2万円ちょっとでした。

健康で元気~と思っていても、お医者さんのお墨付きをもらえるとホッとします。

上の写真は風が強かったおとといに家の中でくすぶっていた時のもの。
今日は風がないので、外に行ったまま帰って来ません。薄情者めー。 

コロナ感染が相変わらず収まらないので、またもやレストラン室内での飲食禁止のお達しが州政府から出てしまいました。パティオのみ使用可能。レストラン業界、大打撃ではないのでしょうか? 
明日は早朝ゴルフ+クラブハウスで朝食の予定でした。幹事さんから、朝食はマックマフィンだ~との連絡があり、がっかりです。

そんな中、もう少し暖かくなったらバンクーバーにでも遊びに行こうかと、ホテルサイトを巡っていると、

フェアモントホテル・パシフィックリム。ペットのページは柴ちゃんでした♪
もうこれだけで、このホテルに泊まってしまいそう!

大翔にもバスローブ買いたいかも(笑)

下のはリビングルームから見た景色です。
別に旅行に行かなくても良い景色は見れるのですが、バンクーバー行は日本食と日本人経営の美容院が目当てです。