2回目のうちの子記念日

大翔の2回目のうちの子記念日は銀世界でした。
前日からの雪で、10㎝ぐらい積もりました。

去年の同じ日と比べてみて、外見はすっかり大人になったな~と思います。
フレンドリーで甘えっ子な所は同じですが、今までは外が好きで、放って置くとなかなか庭から帰ってこなかったのが、最近は家の中でまったりしていることも多くなりました。

お祝いディナーはフードに色々な野菜入りミートソースをかけたもの。
大輔は肉は好きでしたが、他の色々な物を混ぜてしまうと食べてくれませんでした。恐る恐る大翔に進呈してみると。。。

大喜びで、完食してくれました~♪ 良かった!
キッチンの真ん中でご飯待ちの大翔↓

ちく~っと邪魔なのですが、可愛いので許してしまいます。
甘々です(汗)