15歳のハッピーバースデー♪

姫、15歳になりました!

大輔が14歳になる前に逝ってしまったことへの罪悪感が山ほどあるので、姫が15歳になってくれて感涙です。
この後どれぐらい一緒にいられるだろうという不安はもちろんありますが、今は、15歳まで元気でいてくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいです。

Birthday Girl

誕生日プレゼントはジャケットとおやつ。
真ん中のおやつは“サーモン寿司”(!)です。
柴犬がモデルとして付いてますから、買うしかないでしょっ!

Birthday gifts

ジャケットはLサイズを買ったのですが、残念ながら少々小さすぎでした。
胴回りにゆとりがなく、丈も短すぎ。
私の散歩用のダウンジャケットとお揃い風なので、気に入ったのですが、、、
ちなみに今日は最高気温が零下8℃でした。ぶるぶる。

Birthday jacket

明日もう一度姫を連れて、お店に行って取り替えてこようと思っています。

誕生日ディナーは、ローストビーフと野菜のリゾットとヨーグルトケーキ。

Birthday dinner

リゾットはイマイチ不評だったのですが、ローストビーフの細切れを混ぜたら完食してくれました。
去年、ワン友から教えていただいたケーキは、今年も大好評でした。

Birthday Cake Eater

食べているところを動画でどうぞ。

全部食べてしまうと多すぎるので、この後、少ししてとりあげてしまいました。
また明日~です。