謹賀新年

明けましておめでとうございます。

こちらは相変わらずの雪景色です。
気温がちっとも下がらないので、雪が溶けず。しかもその上にまた降るので、どんどんと深くなっていっています。

view

姫の脚が全部入ってしまうぐらい深いところも。
子供の頃は深い雪の中を喜んで飛び跳ねていたものですが、今は踏み固めたところを歩きます。
姫用にシャベルで道をつけました。
子供の頃から深い雪は好きでなかった大輔の為に、同じように雪に道をつけたことを思い出しました。

大ちゃんと、雪の上たくさん走ったね~、姫ちゃん。

hime

大晦日は近所の人の家にお呼ばれでした。
新しい土地でも仲良くしてくれる友人が出来て、幸せです。
ギターリストがふたり、ウクレレがひとり、アフリカの太鼓にマラカスにタンバリン。
たくさん食べて、しゃべって、歌って。
あっという間に新年になりました。
良い年になりそうです。

new year's eve

サボりがちなブログですが、これからも細々と続けて行きます。
今年も宜しくお願い致します!