わんこの話題、ふたつ

近所のワイナリーでわんこレスキューのチャリティーの催しがありました。
うららかな日差しの中、ワインと音楽とオークションなどなど、盛りだくさんでした。
保護された子達がみんな幸せになりますように。
dog rescue gala

捨てられてしまう子達がいるなんて、夢にもおもっていないウチの甘やかされわんこ、姫ちゃん。
わんこ専用の番組を放送しているドッグTVと言うのがあるのを聞いて、
早速、姫が気に入るかどうか試してみました。

dog tv

全く無関心で、お昼寝続行中です。
姫が気に入ったら申し込もうかと思ったのですが、残念!
iPadの小さな画面がいけないのかもしれません。
今度はTVで試してみなければ。

我が愛犬はどうかな~と思った方々、
YouTubeで”Dog TV”で検索すると色々出てくると思います。
ちなみに、姫が見ていた(寝ていた?)のはこちらです。