庭の花々

庭が花盛りなので、画像記録です。

ラベンダーの花はまだ蕾です。
雑草抜きが大変です。大翔が傍で寝転んで付き合ってくれます。

4 comments

  1. 小米花 says:

    お花が綺麗ですね〜
    お庭に咲いていたバラを思い出します。
    雑草にも良い環境なのでしょうね。
    大翔くんにも頑張って頂かなくては、ですね〜

    • シオン says:

      薔薇も今年は大豊作で、たくさん蕾をつけてくれています。
      雑草はある程度は目を瞑るしかないかもです。
      大翔はそっと近くで見守ってくれるのが、嬉しいのですが、土の上で寝転ぶのが好きで、足やお腹が灰色になっています(涙)

  2. says:

    沢山の花が咲きましたね
    水撒きもしなくてよく楽になり撒いたね
    大翔君は高い処で花見ですか

    • シオン says:

      今年はバラが元気で、たくさんの花をつけてくれています。
      水撒きもかなり楽になりました。
      時々鉢植えに水をあげるぐらいです。
      野菜はレタスがどんどん大きくなっていて、食べるのが追いつきません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *