ピザ配達中

夜中の3時頃に、アヤシイわんこがクローゼットに侵入しようとした音で起こされました。
クローゼットにはまだ扉がないので、段ボールで仕切りをしてあったのですが、それを潰そうとしていました。
仕切りをしていない時に、旦那のジャケットのボタンを食いちぎられ、私のシルクのジャケットのボタン3個は食いちぎるのが難しかったらしく、生地ごと引きちぎられました(涙)
それ以来、大翔にとってクローゼットは宝の山になってしまったようで、度々物色に侵入しようとします。
そして、その日の朝7時、大音量でピーピー鳴るビール瓶のおもちゃで起こされました。
酷くないですか? 大翔のせいで眠いのに!
煩いおもちゃを買うほうが悪い?

申し訳ないと思った(はないか~)のか、大翔がピザを届けてくれました~(笑)

中に少しだけおやつを入れた空箱をあげたら、嬉しそうに咥えてうろうろしていたので、ちょっと画像にいたずらしてみました。
こんなピザの配達員がいたら、毎日でもピザを注文してしまいます。

上のが本物の箱で、手前に転がっているのが大音量、大迷惑なビール瓶です。
この後、上手に箱の蓋を開けておやつをゲットしていました。

4 comments

  1. 愛ちゃんママ says:

    大翔君がピザ配達犬だったら・・・
    配達するまえに食べちゃっていそう!(笑)
    愛ちゃんは小さい時は堅いものテーブルの角
    椅子とか噛み噛み専門でしたよ!
    47日だけ保護していた遼君は私のマフらーを
    ぐちゃぐちゃにしてくれました1
    それも大人になったら治りましたから。
    どうしても子犬の時はなんでも噛みたい時だから
    大翔君の届くところには置かない!
    ということが一番だと思いますよ!

    • シオン says:

      愛ちゃんは服などは齧らなかったのですね。
      大翔は家具は齧りませんが、服や手袋類を齧ります。
      なるべく手の届かない所には置いているのですが、ちょっとした油断が命取り(!)になります。
      でも、そんなところも可愛いーと思ってしまう親ばかです♪

  2. says:

    可愛いはいたつにん(犬)ですね、
    歯が生え変わる迄何でも噛むのですか
    手の届くところには何も置けないですね。

    • シオン says:

      何でも噛みます。
      特に人の手は大好きです。
      家具は噛まないので、それだけでも良いかなーと思っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published.