秋ですか?

日本からもちらほらと秋の便りが聞こえる今日この頃、 色々なブログできれいな景色や花々を楽しませていただいています♪

こちらもめっきり涼しくなりました。
針緑樹が多いせいか、オタワのようにきれいな紅葉は期待できないのですが、それでも秋の気配があちらこちらに。

ウチの秋の気配、、、

mushrooms!

私道の真ん中ににょににょきと生えてきた不気味なキノコ。
これって秋の気配なのでしょうか?

食べられ、、、ないですよね。

少しづつ窓枠が完成しつつあります。
下の部分は木で、後は合成板に白いペンキを塗りました。
額縁のようで、気に入ってます。

window trim

姫がクッションからはみ出して寝ていました。
姫がこんな格好をするのはとても珍しいのです。
思い出してしまいました。

hime

しょっちゅうはみ出して寝ていた、最愛の大ちゃんのこと。

daisuke

せめてもう1回だけでも、頭を持ち上げてあげたいです。