新しいパソで

パソをWindowsからマックに変えました。
携帯はiPhoneだし、iPadも愛用しているので、この際〜っと思い切りました。
慣れていないので、色々と戸惑いながら使っています。

今年のバレンタインデーには地元のカレッジの調理コースが経営するレストランへ。
バレンタイン用のスペシャルメニューです。

私のはガスパチョに魚料理にパンナコッタ、夫はクラブケーキに子牛肉にスティッキープディングを選びました。下の写真は前菜のガスパチョです。

今週初めにはスキーをしに友人の別荘に1泊させてもらいました。
生憎、−14℃ぐらいの寒さ! スキーをしている間はそれほど寒さを感じませんでしたが、2日目はスキーを断念して、早々に帰宅しました。
大翔はドッグシッターさんの家にお泊まりでした。
よその家に泊まるのは子犬の時以来久し振り。わんこも人間も大好きな大翔ですが、いつもと違う生活はややストレスだったらしく、家に帰って来てからは爆睡でした。