シャンプーしました

少々臭くなってきたので、カナダに来て初めてシャンプーをすることにしました。
日本の実家で初めてシャンプーをした時には、お風呂場に響き渡る大絶叫だったので、
今回も覚悟をしていました。

ボク、良い子です。

ところが拍子抜けするぐらい良い子でした。
ピーとも言わず、ちゃんと立っていてくれて、尻尾も下げませんでした。
後ろ足がブルブル震えていたのはご愛敬。

シャンプー後は、大輔はテンションが上がって、家中を走り回るタイプ。
姫はしょんぼりといじけてしまうタイプでした。
大翔は?

疲れた~。

大輔ほどは走り回りませんが、ちょっと走りまわって、休憩。
ふわふわ、さらさらになって、今日はダンナの従姉宅へお呼ばれです。

夫からバレンタインデーにバラを1ダースもらいました。
ありがと~!