姫の行動

姫がひとりっ子になってから2年以上が過ぎてしまいました。
ワガママに拍車がかかっているせいか、年のせいか、腎臓用の療養食が不味いせいか、フードもなかなか食べてくれません。かといって手作りでも、あれやこれやと種類を入れ過ぎてしまうと食べてくれないのです。

今回はちょっと楽してフードにほんの少しチーズをかけただけの夕食。。。

hime's food

お気に召さなかったようです。
鼻でつついて、フードをボールの外へ巻き散らかしてくれました。
腎臓に良くないので、あまり肉を足したくないのですが、そうするとフードを食べません。
かといって、不味いフードだけを食べているのでは姫のわん生、味気ないだろうと思うのです。
もともとあまりおもちゃで遊ばなかった姫、今では全く興味がありません。なので、楽しみと言えば、お散歩とおやつだけですから。

こちらは優しい姫の動画。
リードなしでお散歩しても、ちゃんと途中で待っていてくれます。
音楽付きです。音量注意~!

お待たせ、姫ちゃん!