バンフに行っていました

家を建てはじめてから1周年を記念して、バンフに遊びに行ってきました。
泊まりはバンフいちばんのホテル、バンフ・スプリングス・ホテルです。

Banff Springs Hotel

昔々、スキーをしに来て泊まった時以来です。
ダンナは何かの会議で泊ったことがあります。
ふたりともものすごく久しぶり~♪

もちろん、姫も一緒です。
わんこに優しいホテルで、部屋にはフードと水のボール、そしてわんこ用クッションも用意されていました。
甘やかされわんこの姫は、人間用のソファー(持参したタオルを敷きました)と私達のベッド(持参したシーツを敷きました)で寝ていましたけれど。

hime

ホテルの中を探索中の姫。
このホテル、ものすごく広いのです。
端から端まで歩くと、良い運動になります。

大輔ぐるみも一緒です。

dai gurumi

ケローナから車で6時間ほど。
アルバータ州のバンフとは1時間の時差があります。
3泊4日の旅でした。
帰ってきた今日はダンナのいとこがサスカチュワンから遊びに来る予定なので、旅レポは次回に~。