ネット開通~!

おかげさまでネットに繋がりました。
繋がったのは金曜日でしたが、喜んでいたら今度はパソのキーボード入力ができなくなり、四苦八苦していました。
ようやく回復。
今使っているパソはwindowsです。次のパソはリンゴマークにしようかなぁ。

めでたく引っ越ししたのは良いのですが、何せ全部完成していないので、物を入れる場所がありません。
当分たくさんの箱と一緒の生活です。
箱の後ろに写っているのは窓ですが、窓枠がありません。
家の中も外も窓枠未完成です。
枠がなくても窓が付いていれば生活はできますけれど、やっぱり落ち着きません。

boxes

落ち着かないと言えば、引っ越した最初の日、 姫が玄関のドアの前に立って「お家に帰ろーよー」と言っていました。
姫ちゃん、ここが新しいお家なんだよ。
3日ぐらい落ち着かいない様子でした。
1週間たった今では大丈夫になっています。
これまでも引っ越しする度に、落ち着くまでには3、4日はかかっていたので、普通のリアクションです。

hime

私達の寝室の壁は“大輔色”なのですが、なんと、床も柴の色なのに気が付きました。

shiba color

ね~、まるで姫に合わせたみたいじゃないですか?