家の2階

日本では沈丁花や河津桜が咲いているところが多いようですね。
こちらでは、まだそこまで暖かくなっていませんが、こんな可愛い花を時々見かけるようになりました。
何と言う名前の花なのでしょう?
春の訪れを告げてくれているようで、見つけると気持がほっこりとなります。

flower

さてこちら、建築中の家の2階です。
2階は一部屋だけで、ダンナの書斎兼遊び場です。
左に見えるのが、1階からの階段です。
この部屋には致命的な欠陥があります。

この部屋にはドアがないのです。
ダンナは趣味のエレキギターもこの部屋で練習しようとしているのです。
ということは、音が家中に響き渡る、、、!?

second floor

2階を作ることにした時に、そこまで考えていませんでした。
当分家のことで忙しくて、ギターなんて触る機会がないといいな~(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村